レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/9 【55歳】【9日の体重60.8kg】記録のみ

9日の体重 60.8kg 前日比-500g ╰( ⍢ )╯ウオ-【身長159cm】

 

【朝ごはん】

f:id:dangosanx:20220410152123j:image

キュウリとツナのマヨサラダ入りオープンサンド

バナナ&きなこ&はちみつ入りヨーグルト

白い恋人1枚

コーヒー2杯 イージーファイバー入り

いつものカスピ海ヨーグルトがなくて違うヨーグルトを買ってきてだしたら次回からカスピ海ヨーグルトでねって言われた。カスピ海ヨーグルトそんなに好きだったのかな。知らんけど。

 

【お昼ごはん】

f:id:dangosanx:20220410152449j:image

イオンのフードコートに入ってるお店の焼き肉丼

ほとんど夫が食べた。

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220410152625j:image

スタバのほうじ茶ティーラテ

ミルクはアーモンドミルクに変更

と、もっちりボールって書いてあったスイーツ

夫とはんぶんこ

ホットにしたけど暑かったんだよねえ。

 

【晩ごはん】

f:id:dangosanx:20220410152839j:image
f:id:dangosanx:20220410152837j:image

肉の日だったから焼き肉行った( ◜ᴗ◝)و

ここのサラダにはとうふがのっててそれがわたしたちに刺さったのか?自宅でサラダ作る時にとうふを入れるようになった経緯。

しかし気温のせいか15時すぎに行ったのに

ずーっと混んでたなあ。

ビールもすすんで飲み過ぎたぞ。

もちろん飲み放題です。

 

今日もお疲れ様でした( ◜ᴗ◝)و

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期