レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

6/13 【 55歳】【 13日の体重61.0kg】ドラマを(ちょっとだけ)語る

 

 

13日の体重 61.0kg 前日比+200g 【 身長159cm】

13日の血圧 _

血圧は落ち着いたら計測しまーす

引っ越し終わらないといつも通りのルーティンができません(ヽ´ω`)

 

【 朝ごはん】

f:id:dangosanx:20220614182526j:image

セブンイレブンで糖質オフのスコーンを見つけて買って食べてみました!ふつうにおいしい!

チーズケーキはサタプラ見て食べたくなっちゃった

これもおいしかったです🧀🐭

 

【 お昼ごはん】

f:id:dangosanx:20220614182731j:image
f:id:dangosanx:20220614182734j:image

いよいよコンビニごはんになってきましたよ〜

紙皿と捨てれるお箸やフォークも登場( ´ー`)

 

【 晩ごはん】

f:id:dangosanx:20220614182907j:image

寄せ集めかき集めごはん

夫が出張泊で居なかったから早めに晩酌🍻

引っ越しっていつもはしない作業が多いから

肩や背中がバキバキで痛いしいつもとルーティンが変わるから便秘にはなるしトホホです(ノД`)

引っ越しの話しばかりでドロドロだからちょっと違う話題を

って

ドラマの話しでも

4月クールで何とか見れているのは

土屋太鳳ちゃんの やんごとなき一族と

今田美桜ちゃんの 悪女、

あとは朝ドラ ちむどんどん

ちむどんどんは何度も心折れたけど、、

頑張って見ている、、つらい笑

朝ドラはもう長年見てるから習慣なんだよねえ

やんごとなきは韓ドラっぽい

悪女は原作の深見じゅんさんの作品を読んでいたから。懐かしい。

ドラマ好きな次女もほぼ同じものを見ているので電話であれこれ話すのが楽しみ( ◜ᴗ◝)و

次女を朝ドラ沼に引きずり込んだのはわたし笑笑

7月クールもいくつか楽しみなものがあってワクドキ

ドラマは気分転換にもなるからリフレッシュする💃🏻

 

今日もお疲れ様です╰( ⍢ )╯ウオ-

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期