レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/1 【55歳】【1日の体重 61.7kg】さて、どうしましょう

 

 

5月になりました(◜ᴗ◝ )

今月もどうぞよろしくお願いいたします( ´ー`)

 

1日の体重 61.7kg 前日比+100g 【身長159cm】

1日の血圧 _

 

【朝ごはん】

f:id:dangosanx:20220502115939j:image

 

【お昼ごはん】

f:id:dangosanx:20220502120025j:image

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220502120128j:image

 

【晩ごはん】

f:id:dangosanx:20220502120318j:image
f:id:dangosanx:20220502120315j:image
f:id:dangosanx:20220502120309j:image
f:id:dangosanx:20220502120312j:image
f:id:dangosanx:20220502120321j:image

串カツ田中デビュー\(^^)/

おいしくて楽しかったー!!!

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

さてさて。

1日か2日にちょっとご報告があると言ってましたが〜

夫の転勤が決まって引っ越すことになりました!

今回も地元に移動の希望はだしていたけど叶わず。

がっくり_| ̄|●

そしてこの時期なのでイレギュラー

辞令の時期から外れるので無いと思ってた〜

あーあ。

今住んでいるところはわたしは6年

夫は先に赴任していたので7年。

6年前、

長女は大学卒業を待ってた

当時の彼氏(現在長女の夫)のいるところへの引っ越し、

次女は大学入学のため一人暮らし、

(長男は大学を卒業した後、就職でお江戸に行ってた)

そしてわたしが先に赴任していた夫のところへの引っ越し

3つの引っ越しをやったのですが

いやもうもう、

大変過ぎて思い出しただけで死にそう(笑)

今回は自分たちのことだけ考えての引っ越しなので

気持ち的には楽だけど

それでも引っ越しは大変です。

GWは夫が10連休なので実家や子らのところへ帰省しないで絶賛片付け祭り開催中。

片付けについて少し語ると

夫との結婚は

夫は初婚だけど

わたしは再婚になり(子ども3人連れての結婚🤗)

荷物のある者同士の結婚でモノが多く

夫の独身時代の家電の処分から始まり

結婚にあわせて家を買い家具家電が大きくなり

落ち着いたと思ったとたん

転勤がないと思っていたのに

会社が時代に合わせて合併になって転勤族になっちゃったってやつ。

当時、結婚した時の住まいから

5人家族の6LDK(買った持ち家)→転勤→

からの4LDK(持ち家売って賃貸戸建て)→転勤→

2人になり2LDK(賃貸マンション) いまここ。

家族と住まいがどんどん小さくなって

どう暮らすか考えているうちに

整理収納について興味がでてきて資格取りました

→整理収納アドバイザー2級( ◜ᴗ◝)و

なので今回の引っ越しについて

断捨離や今度の住まいについて

いろいろ記事にできたらいいなと思うけど

ここはダイエットのブログなので

さて、どうしましょうか。

ちょっと考えます。

 

今日もお疲れ様でした( ◜ᴗ◝)و

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期