レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/19 【55歳】【19日の体重61.1kg】あわや

 

 

 

19日の体重  61.1kg  前日比 +100g (ノД`) 【身長159cm】

18日の血圧 (朝)  131/84  (夜) 未計測

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220420074447j:image

コーンスープにオートミール10gとイージーファイバー入り

ゴールドキウイ&バナナ(半分)

コーヒー2杯

オートミールクッキーは10時頃食べた

このあと歯医者さんへ定期検診に行く。

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220420074834j:image

用事ついでにパン屋さんのテラス席でランチ

サバサンドとコーヒー

ここはコーヒーが無料なの

こんな厳しい時代に〜ありがたや(-∧-)合掌・・・


f:id:dangosanx:20220420074828j:image


f:id:dangosanx:20220420074831j:image

帰宅してから

ミルクフランス

枝豆

トマトジュース

冷やし焼き芋

青汁

オーツミルクミルクティーは飲まず。

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220420075116j:image

松茸風雑炊にオートミール10g入り

サラダ  リーフレタス、ぶろっこり、トマト、スイートコーン

桑の葉

 

ほんとは晩ごはんに焼売があったはず、なんだけど

夫に土鍋で蒸す焼売の準備をお願いして火をかけたら

しばらくして部屋中変な匂いがしてきて

なんだろと思ったら土鍋に水を入れずに火をかけていたんですね

息が止まりました。

夫にお願いしたわたしが悪いんです

書いてなかったけど

夫はこういうことやっちゃう人なんです。

買い物先で荷物(こういう時に限って高価なもの)を持っててと頼んだら

ちょっとベンチに腰かけてる時にその荷物を置き忘れたり

(盗難されたりはまだ未遂です、、)

ガソリンスタンドのセルフで蓋を閉め忘れたり

細かいところは何度言っても直らない。

今回は積み重なったことがあまりにも多過ぎて

夫と口がきけなくなりまして、、

ひたすら謝ってますけどね

ほんとにほんとに今回だけはしばらく許したらだめだなと思ってます。

逆にわたしがこういうポカをやるとすごく怒るのですよ

モラか!!!

モラっ気はあったかも

何度も何度も注意して注意して直せるところは直ってるし

本人も反省はする人なので、、

しかもこんな時に限って長女から電話きちゃって心配されたり

今頃わたしに電話したいだろうに仕事あるから我慢してると思われる笑

夫と仲直りというよりは

わたしがしばらく様子を見て大丈夫かなと思ったら

この件についてまた書きます笑

血圧上がりまくり

ため息でるわー(゜▽゜:)あはは

 

今日もお疲れ様でしたた (゜▽゜:)あはは

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期