レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/20 【55歳】【20日の体重60.7kg】レコーディングと数字

 

 

20日の体重 60.7kg  前日比-400g ( ◜ᴗ◝)و 【身長159cm】

19日の血圧 (朝) 115/72  (夜) 未計測 

朝は食後計測でした〜低い(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220421074014j:image

ゴールドキウイ&バナナ(半分)

コーヒー2杯  イージーファイバー入り

 

【お昼ごはん】13時

f:id:dangosanx:20220421074154j:image
f:id:dangosanx:20220421074151j:image
f:id:dangosanx:20220421074156j:image

梅おむすび(ミックスごはん40gと減塩味付け海苔3枚)

サーモンの生春巻き

蕎麦のカップ麺 

ギリシャヨーグルト

冷やし焼き芋

小麦胚芽のクラッカー

桑の葉

このカップ麺  少量&減塩でおいしかった🍜

カップ麺大好きなんだけどね、、

麺が好き(告白)

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220421074818j:image

とうふの梅茶漬け

サラダ  ぶろっこり、スイートコーン、キムチ

酢たまねぎ

納豆

桑の葉

 

レコーディングで1日通して見てみると

塩分多い日ですね

やっぱレコーディングって素晴らしい。

レコーディングもダイエットもこんなに続けられるとは思わなかったですね

根気では無くて

見てくれる方がいて

こんな婆ちゃんでも

(たぶん)応援してくれてるものと思って奮起する次第でございます💪🏿

55歳だから痩せるとか

もうあきらめたらいいんじゃないって

いや、違うし!

この歳だとダイエットというより

生活習慣の見直しなんですよね

やらないよりやってるほうが元気に過ごせるってわかったし

すぐに数字にでるから大変だわ

びっくりするぐらいすぐに太るし

太らなくても違う数字にでてくるし。

数字といえば

100gでも痩せたらそれは誤差の範囲って言う人がいるけど

100gでも10日連続で100gづつ痩せたら

1kg落ちだよ!

それが30日連続だったら3kgじゃん!

数字、すごい大事!

楽しんで数字とお付き合いしていこうね\(^^)/

 

今日もお疲れ様でした\(^^)/

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期