レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/10 【55歳】【10日の体重60.8kg】改めまして

目標体重50kg台から

目標体重40kg台に再設定して始めます

レコーディングダイエットで痩せたい

しらたまだんごといいます。

どうぞよろしくお願い致します┏(I:)ペコリ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10日の体重 60.8kg 前日比 ±0  【身長159cm】

9日の血圧 (朝) 132/83  (夜)  未計測

 

【朝ごはん】10時半

f:id:dangosanx:20220411092849j:image
f:id:dangosanx:20220411092846j:image

前日お酒を呑んでほんのり二日酔いなのでラーメンが食べたいと言う夫に付き合うのだった。

幸楽苑の中華そばクラシックをロカボ麺で🍜

&炒飯をはんぶんこ

注文してから減塩スープがあったことを思い出して地団駄踏む。くやし。

帰ってきてから罪悪感を薄めるトマトジュース。

 

【お昼ごはん】14時

f:id:dangosanx:20220411093250j:image

朝に食べようと買っておいた大好きなパン屋さんのパン

フルーツ牛乳はんぶんこ

麦茶

 

【晩ごはん】17時半

f:id:dangosanx:20220411093405j:image

コロッケ半分とたこ唐揚げ2個

肉だんご 2個

サラダ  リーフレタス、セロリ、トマト

ひじき煮

枝豆

ビール1本

ハイボール3杯、、だったかな

減塩柿の種1袋(写真無し)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カテゴリーの変更について。

目標体重が40kg台とか大丈夫?って思うけど

まあ、できたら40kg台にはなりたいけど

50kg台のカテゴリーの中でいろいろ思うことがあって変更を決めました。

 

さてさて

週明けは週末にたくさん食べて溜め込んだものを

軽くしていかねば( ◜ᴗ◝)و

 

ダイエットがんばろうね。

 

今日もお疲れ様でした( ◜ᴗ◝)و

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期