レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/6 【55歳】【6日の体重61.7kg】騙されないで

6日の体重 61.7kg 前日比+200g ⎝。⌓°⎞【身長159cm】

5日の血圧  (朝) 129/83  (夜) 140/85  高!!!

体重も血圧も絶賛増量中ッスね⎝。⌓°⎞

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220407090705j:image

おととい食べたよもぎ蒸しパンの残り半分

バナナ&きなこ&はちみつ入りヨーグルト

コーヒー2杯  イージーファイバー入り

トマトジュース

 

【お昼ごはん】12時半

f:id:dangosanx:20220407090850j:image

ミックスごはん40gに納豆

小林先生の健康みそ汁にとうふ&わかめ&オクラ入り

厚焼き甘い玉子焼き

ウインナー

スナップエンドウのごま和え

朝食べなかったせとか🍊

桑の葉

ごはんがなぜいつも40gなのかは

30gじゃ少ないし50gじゃ多いしってやつです。

なーんて、ごはんの糖質量が40gならだいたい15gぐらいかな?計算しやすい数字で計量がマイブーム。

最近はすべての食事はカロリーでは無く

糖質量での計算でやってます。

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220407093558j:image

冷やし焼き芋

白い恋人1枚

トマトジュース

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220407093644j:image

サーモンの酢豚風(豚じゃないけど)

チキチキボーン旨辛味  1本

たまこん

ノンアルビールとノンアルサワー

減塩柿の種1袋

酢豚風味付け失敗したけど食べた( ´_ゝ`)

 

6日朝の情報番組で

「このみそ汁を飲むと痩せる」というものがあって

消費者庁からお叱りされてたニュースを見て

そんなみそ汁があったんだ

いやいや、わたしも前から何度も言ってますが

○○食べると痩せる!っていうもの

この世にありません!!!!!

この先まだまだそういう食品はでてこないでしょう。

みそ汁に関連する業界の人も怒ってるでしょうね

飲むだけで痩せるかもしれないってすがる思いで買ってしまう消費者を騙さないでください!!!

って血圧上がっちゃうね〜( #`⌂´)/┌┛

 

今日もお疲れ様でした( #`⌂´)/┌┛

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期