レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/5 【55歳】【5日の体重61.5kg】さらに遠のく60kg切り

5日の体重 61.5kg  前日比±0  【身長159cm】

4日の血圧  (朝) 144/91  (夜) 未計測

体にいろいろ溜まってる感じッス( ´_ゝ`)

60kg切りはまだまだ先かなあ

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220406090236j:image

コーンスープにオートミール10gとイージーファイバー入り

白い恋人1個

オレンジ3個ぐらい

コーヒー2杯

なんでこんなにオレンジを食べたかというと

常温で置いておいて食べようと裏側見たらアレだった訳です。

大丈夫なとこを切り分けて食べたけど

若干苦味ありました( ´_ゝ`)

もっと早く食べます飛びます( ´_ゝ`)

左下にあるものはビニール手袋

手湿疹があるので手袋はかないと地獄行き。

 

【お昼ごはん】12時半

f:id:dangosanx:20220406090551j:image

おうちべんとう

鮭炒飯

厚焼き甘い玉子焼き

小松菜のおかか和え

納豆みそ汁

桑の葉

 

【おやつ】14時

f:id:dangosanx:20220406090700j:image

半額でゲトした焼き芋

冷やしていただきました。

と、青汁

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220406090657j:image

焼き鮭

ツナマヨはんぺん

サラダ  リーフレタス、ミニトマト、セロリ

わかめスープに追いわかめ

厚揚げ入りきんぴら

キムチ

桑の葉

 

今日はなんだかずーっとお腹が空いてたよ

ここ最近、血圧も高めだし

自分の体がよくわからん( ´_ゝ`)

許されるのであれば

毎月健康診断を受けたい

病気になりたくない

健康診断は1年に1回でいいっていうけど

わたしみたいな人もいると思う

(たしか歌手の中村あゆみさんもそうだったような)

まあ、毎月じゃなくても半年に1回ペース希望。

年をとると健康オタクになるってほんとね( ´_ゝ`)

 

今日もお疲れ様でした( ´_ゝ`)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期