レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/4 【55歳】【4日の体重61.5kg】60kgを切ったら

4日の体重 61.5kg  前日比+700g ⎝。⌓°⎞ 【身長159cm】

3日の血圧 (朝) 122/79  (夜) 131/85

59kg台が遠のく、、(༎ຶ⌑༎ຶ)

60kgを切ったらご褒美にミスドに行こうと目論んでいる

ミスドは昨年末のクリスマスにクリスマスケーキの代わりに食べてまたダイエット頑張ろってなったぐらい好きなもの🍩🍴

ちなみに昨年末のクリスマスの時の体重は63.5kgでした。

いやいや、簡単には痩せませんなあ。。

でも年末年始はさんだ割に激増もしなかったので結果良しか←ドーナツ以上に自分に甘いデブ( ´_ゝ`)

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220405084957j:image

よもぎ蒸しパン

パイナポー&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

コーヒーにイージーファイバー入り

季節限定のよもぎ蒸しパン大好き‪🐷

 

【おやつ】10時半

f:id:dangosanx:20220405085134j:image

トマトジュース

焼き干し芋

 

【お昼ごはん】13時

f:id:dangosanx:20220405085233j:image

納豆チーズトースト(トーストは10枚切りを使用)

鯖の水煮缶入りわかめスープ

冷やし焼き芋

桑の葉

青汁

f:id:dangosanx:20220405085452j:image

チーズはこちらのさけるチーズを使いました。

さけるチーズはいろんな味のものがあるけど

これは自分にはNGでした(-_-;)

いろいろお試しで食べてみたらスモーク以外はNGで

食べられないものは夫が食べるというので取っておいたけど食べないし

捨てるのもなあと思って焼いてみたら問題無かったので。

焼く前にガーリックパウダーふったらおいしくなるんじゃないかなと。

わがままな舌ですな。

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220405085906j:image

朝ごはんみたいだ

ハムエッグ

サラダ  リーフレタス、トマト、蒸しもち麦、セロリ

とうふの梅茶漬け←これめちゃハマった!

カロリーオフのジンジャーエールりんご酢入り

桑の葉

青汁

前日にたくさんお酒を飲んだのもあって

血圧は高いしお天気のせいでだるだるだし

先を見てコントロールしなきゃね (・3・)💨

 

今日もお疲れ様でした(・3・)💨

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期