レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

6/9 【 55歳】【 9日の体重 59.8kg】とうとう50kg台になった!!!

 

 

9日の体重 59.8kg✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧ 

前日比 -1.5kg ←???【 身長159cm】

9日の血圧 朝夜ともに未計測

ダイエットスタート2021年5月 73.5kgから

1年と1か月後

2022年6月 目標の1つでもあった60kgを切ることができました👏🏽👏🏼👏🏻👏 👏🏽👏🏼👏🏻👏

たぶん20年ぶりぐらいの50kg台っす(༎ຶ⌑༎ຶ)

めちゃめちゃ嬉しすぎた\(^^)/

60kgが切れた理由は後ほど。

 

【 朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220610064302j:image

ハムチートースト。

これにて冷凍トーストおわり。

 

【 おやつ】

トマトジュース (写真無し)

 

【 お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220610064421j:image
f:id:dangosanx:20220610064424j:image

弱ってたカイワレの救済成功🙌🏻

ハムが好きなので巻いて食べるの好き🐹

マンナンごはんはすごく重宝😀

落ち着いたらまとめて買いたい。

 

【 おやつ】

f:id:dangosanx:20220610064910j:image

 

【 晩ごはん】
f:id:dangosanx:20220610064907j:image
f:id:dangosanx:20220610064904j:image

夕方になるとヘトヘトで作るより食べる気力無し。

今日は食器類をほとんど片付け。

わたしは引っ越し作業がMAXで

夫は引き継ぎ業務やらお別れ会?やら超多忙。

2人でげっそり(ヽ´ω`)

 

さて。なぜいきなり60kgが切れたのかは

忙しくて食が細くなったのと

2日ほど便秘だったのが解消したからかと。

前日から1.5kgも落ちるぐらい溜め込むな💩笑

更年期世代になると便秘はよく聞く話しで

わたしも同世代の友人もなかなか苦戦中( ´_ゝ`)

50kg台固定がんばろ自分!!!

 

今日もお疲れ様です( ´_ゝ`)

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期