レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

【73.5kgからのダイエット】2022年5月の振り返り

 

 

5月の振り返りやりまーす

4月はできませんでした😔💦

 

f:id:dangosanx:20220601175725j:image

【MAX】5月16日  62.5kg

【MIN】 5月31日  60.6kg

   5月➖1.9kgダウン

  2021年5月から TOTAL 12.9kgダウン

✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧ ヤッター❕

【身長159cm】

 

【5月のこと】

GWでめちゃめちゃ暴飲暴食したのもあって

しっかりリバウンドしたけど落ちて良かった💦

というのも

便秘が続いたのでもしやと思ったら生理がきました

4月は無かったですけど。

しっかりな生理( ´ー`)

今月の様子から見てもややしばらく閉経までいかなそうです。閉経については月ごとの振り返りで書いてますが子どもの頃、当時(高校入学まで)栄養状態が非常に悪かったせいで初潮が遅かったと思われることです。栄養状態が悪かったのは父が宇宙一好き嫌いのある人で母は父にあわせた食事しか作らなかった経由。

例えば夏は朝→食パン 

昼→ひやむぎ

夜→ひやむぎ

が、1か月以上続いた記憶。

ただ、おやつにスイカとかトマトは食べてた

戦争あった時代かよって、、ねえ、、(-_-;)

 

5月は

コロナワクチン接種3回目を接種して副反応で高熱が3日間でてえらい目にあいましたわ〜つらかった

引っ越し前に受けれて良かったけど、、(ノД`)

 

【更年期症状について】

少しだけ、軽い吐き気が出る日ありました。

便秘になると吐き気あるのかな

出るもの出ないと吐き気あるかも。

引っ越し作業で肩こりが酷いです。

 

【食事について】

ちょーっと量的に食べ過ぎな傾向。

あとはお酒。

わたしはお酒呑むと太る(;´д`)

気をつけます。

 

【6月の目標】

はい、60kg切り!!!!!

なんで切れないの(笑)

 

 

引っ越しすることになって通っていた水中ウォーキングを辞めることになり残念です。

楽しかったんだけどコロナ感染者が激増していて

なかなか行けない日もあったり。

引っ越し先にも気軽に行ける施設があるといいな。

 

まだまだいろいろあったような気がするけど

今は痩せることより引っ越しが無事に終わることが優先ですね〜がんばれ自分╰( ⍢ )╯ウオ-

 

5月ありがとうございました┏〇ペコリ

6月もどうぞよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期