レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/31 【55歳】【31日の体重60.6kg】アスパラとマンナンごはんと蒟蒻効果

 

 

31日の体重 60.6kg 前日比-400g 【身長159cm】

31日の血圧  朝夜ともに未計測 ヽ(`Д´)ノイイカゲンニシロー

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220601092908j:image

娘たちと納豆チーズトーストの話しになって

丁度トーストがあったので作って食べた( ´ー`)

チーズは冷凍していた残りの使い切りなので少なかったーもっといっぱいあってもいいのに。。🧀

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220601093243j:image
f:id:dangosanx:20220601093246j:image

わかめご飯が食べたくてYouTubeで見たマンナンライフから販売されているレトルトご飯を食べてみた

お味は可もなく不可もなく。リピします。

わかめご飯はおにぎりにして食べたよ🍙満足♥️

相変わらず冷蔵庫の片付けごはん。

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220601093528j:image

 

【晩ごはん】
f:id:dangosanx:20220601093530j:image

義実家からアスパラ届きました\(^^)/

引っ越し作業で疲れてたけどがんばった(ノД`)

夫は引っ越しの荷造りとか細かい作業が非常に苦手な人なのでそれ以外の大きな作業を任せてわたしは家の中のことを主にすすめている。

まあ、下手な動きで割ったり壊したりしたら

わたしの逆鱗に触れるのでウィンウィンってやつ。

いま1番の心配事は冷蔵庫の中問題で果たして食べ切ることができるのかな(;´д`)

カウントダウンが始まってるのでがんばりたい。

 

f:id:dangosanx:20220601094359j:image

先日載せるねと言っていたパスタ

これふつうにおいしかった!

明太子パスタで食べたけど気になる人はまず味の濃い系→ナポリタンとかで食べてみたらいいと思う

カルディでも糖質オフのパスタ麺買ったので

それはいつか載せます(まだ食べてない)

 

後ほど5月の振り返り記事をまた。

 

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期