レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/16 【55歳】【16日の体重62.5kg】あるもの食べようキャンペーン

 

 

16日の体重 62.5kg 前日比+500g 0(:3 )~【身長159cm】

16日の血圧 (朝) 132/80 (夜) 未計測

完全にリバウンドっスね (-∧-)合掌・・・

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220517083819j:image

 

【おやつ】10時半

f:id:dangosanx:20220517083558j:image

とにかくおなかがすく(ノД`)

GW〜胃袋が大きくなった(゚д゚)ヤバー

 

【お昼ごはん】12時半

f:id:dangosanx:20220517083356j:image
f:id:dangosanx:20220517083359j:image

朝ごはんみたいなお昼ごはんです

美味しそうな形のパンを見つけて買ってしまいました、、これは買うでしょ!!!

ライ麦パンです。

しらす&トマト&オリーブオイルのっけトースト

おいしかった(◜ᴗ◝ )

 

【晩ごはん】

f:id:dangosanx:20220517084012j:image
f:id:dangosanx:20220517084006j:image
f:id:dangosanx:20220517084009j:image

片付けしていたら

おからパウダーがでてきたので

おから蒸しパン作りました。紅茶入り☕️

鍋スープにはヒガシマル使いました

この味付け好きなのねん

引っ越し予定まで1か月を切ってるので

冷蔵庫&食品を食べ切る大作戦スタート( ´ー`)

あるもの食べようキャンペーン✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

6年前、ここに越してくる前

荷出し→荷入れまで3日かかったのかな

3月の引っ越しだったけど悪くなったら嫌なので

開栓してある調味料とかほとんど捨てなきゃいけなくて大変でした。

今思うと捨てなくてもよかったのかなと後悔しきり

でもなるべく少なくしなきゃいけなくて

今回、冷蔵庫の買い替えした時にいちばん驚いたのは調味料がものすごいあったということ(;´д`)

手軽に調理できるものが多くて助かってるっていうことだよね(;´д`)

食材もそうだけど

すべての断捨離 がんばります╰( ⍢ )╯ウオ-

 

今日もお疲れ様です╰( ⍢ )╯ウオ-

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期