レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/14 【55歳】【14日の体重61.7kg】14日は夫の誕生日

 

 

14日の体重 61.7kg  前日比±0

14日の血圧  (朝) 114/70 (夜) 未測定

 

【朝ごはん】

f:id:dangosanx:20220516082140j:image

ファミマで気になって買ってしまう

GWから脳内デブ嗜好が消えない

 

【お昼ごはん】

f:id:dangosanx:20220516082341j:image
f:id:dangosanx:20220516082338j:image

転勤前の引き継ぎ業務が多忙過ぎて在宅ワークしないと追い付かない夫だったのでコンビニランチ

ナポリタン気分だったので美味しかったけど

野菜がないお( ´_ゝ`)

トマトジュースは付け焼き刃🍅🍷

 

【晩ごはん】

f:id:dangosanx:20220516082837j:image

無理やり?仕事を終わらせて お出かけ

夫の誕生日だったので昼呑み行きました(午後3時)

久しぶりに行ったお店だけどメニューも変わってて

楽しめました( ◜ᴗ◝)و

わたし達が住んでいるところは地方小都市なので

昼呑みをやっているお店がとっても少ない上に

コロナのせいでさらに少なくなってしまい

こちらはそんなわたし達の希望の星的なお店✨

なのでいつも混んでます╰( ⍢ )╯ウオ-

あっ、夫の着ているTシャツはプレゼントしたもの

さっそく着てくれました╰( ⍢ )╯ウオ-

昼呑みして帰宅したらバブ子(孫っち)からおめでとう電話きたジジ(夫)めっちゃ喜んでました♥️

孫っちはわたし達の教祖的存在なので

信者は孫っちの言うなりで生きてます(´▽`) '`'`'`

お誕生日おめでとう

健康で長生きしてください(-人-)

 

今日もお疲れ様です(-人-)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期