レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/15 【55歳】【15日の体重62.0kg】新しい冷蔵庫がきました

 

 

15日の体重 62.0kg  前日比+300g 【身長159cm】

15日の血圧  朝夜ともに未計測 ( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-

 

【朝ごはん】9時

f:id:dangosanx:20220516171710j:image

大好きなパン屋さんのパンオショコラ

 

【お昼ごはん】

f:id:dangosanx:20220516171835j:image

夫がヘアカットに行ったついでに

軽めのコンビニごはんを買ってきてくれた

お昼過ぎに来る予定だった新しい冷蔵庫が

予定よりかなり早目の昼前に来る連絡が来て

お昼ごはんは丸飲みした。ほんとに。

f:id:dangosanx:20220516171832j:image

15年ありがとう冷蔵庫(ノД`)

530L→330Lになりました(写真は今までいた子)

新しい子が来て

大から小になることの重大さに気付いて

頭抱えて悩んだ笑

わかってたことなのにね( ´_ゝ`)笑

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220516172520j:image

 

引っ越しのことや収納について

今後このブログに書いていきたいけど

ダイエットブログだから

ちょっとぐらい違うこと書いても許されるけど

本線で書くのは

それちゃうやん!ってなるよね

なので

ダイエットに関係ないことを書く時は

ランキングバナーを貼らなければいいのかなとも思うし

どうでしょうか

悩む、、

コメント欄閉じてますし、、

もうちょいお待ちください ┏(I:)ペコリ

 

今日もお疲れ様です ┏(I:)ペコリ

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期