レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

6/10 【 55歳】【 10日の体重 60.2kg】

 

 

10日の体重 60.2kg  前日比+400g 【 身長159cm】

10日の血圧 (朝) 137/88  (夜) 124/79

久しぶりに血圧測れた〜

特に問題無いようですね(ちゃんとしろ)

体重のほうはまた便秘の影がちらほらで

溜め込んでますね( ´_ゝ`)

体の肉も家の不用品も溜め込み体質( ´_ゝ`)

 

【 朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220610191620j:image

バランスパワーはだしたけど食べず。

 

【 お昼ごはん】12時
f:id:dangosanx:20220610191626j:image

最近ハマってるヤンニョムうどん

 

【 おやつ】
f:id:dangosanx:20220610191623j:image

この焼き芋美味しかった(・∀・)イイ!!

 

【 晩ごはん】17時半

f:id:dangosanx:20220610191821j:image
f:id:dangosanx:20220610191818j:image

おなかがいっぱいになってトマトとキュウリは残した〜今日も疲れて少食になってる(ヽ´ω`)

このあと

夫の帰宅を待って1本ビアいただきました(写真無し)

 

今日もお疲れ様です(ヽ´ω`)

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期