レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/24 【55歳】【24日の体重61.3kg】アイスは爽派

 

 

24日の体重 61.3kg 前日比 ±0  【身長159cm】

24日の血圧  朝夜ともに未計測 ( ´ー`)

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220525222110j:image
f:id:dangosanx:20220525222113j:image

朝は熱が下がってたけど前日高熱がでたので体力がゼロより下。ぐったり。

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220525222414j:image

何やかんや家には食べるものがあるなあと思った

どこ開けても何も無いっていうことが無い。

いいんだかなんだか。

 

【おやつ】
f:id:dangosanx:20220525222412j:image

アイスは爽派╰( ⍢ )╯ウオ-

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220525222716j:image

あるもの食べました。

いや〜引っ越しまでに冷蔵庫の中が空っぽになるのかな〜捨てるのだけは嫌だ(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

夜は少し微熱あったけど休んだら良くなりました。

肝心のコロナはマスクが段階的に外してもいい方向になってきたよね

たぶんそんな遠くないうちに5類になると思われ。

楽しい夏がきたらいいな(◜ᴗ◝ )

 

今日もお疲れ様です(◜ᴗ◝ )

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期