レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/22 【55歳】【22日の体重61.9kg】3回目のワクチン接種でとうとう

 

 

22日の体重 61.9kg  前日比+200g 【身長159cm】

22日の血圧  朝夜ともに未計測

 

【朝ごはん】

f:id:dangosanx:20220523192000j:image

 

【おやつ】
f:id:dangosanx:20220523191957j:image
f:id:dangosanx:20220523192003j:image

 

【お昼ごはん】
f:id:dangosanx:20220523191955j:image

ワクチン接種に空き枠があるとのことで

わたしも14時半〜受けてきました!!

オールファイザー

 

【晩ごはん】

f:id:dangosanx:20220523192227j:image

引っ越しまでの週末は

ここの土地のおいしいグルメを堪能してます🍜

残すはあと4軒ほど。

って、そんなにあるんかい!笑

 

さて。ワクチン接種受けてきました。が

1回目2回目は二日酔いみたいな頭痛で済んだのに

今現在(23日19時) 38度超えの高熱でてます(ノД`)

とうとう熱がでてしまいました(゚д゚)ヤバー

熱は朝からですね

接種後、3時間ぐらいしてから急に打った方の腕が激痛でトイレに行ってもパンツの上げ下ろしができないし(笑い事ではないマジでつらみ)

それなのに!!!

副反応でおなかが空くってほんとや!!!

朝からおなかがぐうぐうで大変な事になっとります

早く熱下がって〜(ノД`)

 

今日もお疲れ様です(ノД`)

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期