レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

6/6 【55歳】【6日の体重60.9kg】眠れぬ夜は明るいから

 

 

6日の体重  60.9kg  前前日比±0 【身長159cm】

6日の血圧  朝夜ともに未計測 ≡( 「ε:)ノ 

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220607215453j:image
f:id:dangosanx:20220607215456j:image

 

【お昼ごはん】

f:id:dangosanx:20220607215856j:image
f:id:dangosanx:20220607215859j:image

美容室の帰りにお鮨(・∀・)イイ!!

アジフライおっきくて美味しすぎ

はー。最高。

最後の美容室でした

笑顔でお別れです(ノД`)

しんみり嫌い(ノД`)

 

【おやつ】
f:id:dangosanx:20220607215854j:image

 

【晩ごはん】
f:id:dangosanx:20220607215902j:image

冷蔵庫冷凍庫あと少し!!!

 

深夜の1時半ぐらいにおトイレに起きて

そのまま朝の4時半ぐらいまで眠れず

ちょっと寝たと思ったら起きる時間で

起きたはいいけど冷や汗がすごくでてきて

車で夫を会社まで送ることが出来ず。

美容室行くまで復活したけど

寝られなかったせいだよね

原因はわかってる

部屋のカーテンが遮光じゃなくて明るくて眠れない

明るいってだめなんだね

たしか北欧の方も白夜のせいでホルモンに悪いとかなんとか聞いたことあるし

でも遮光カーテン嫌いなんだよーう

ということで100均でアイマスク買ってきた!

レポは明日!

ていうか使ってみないと効果がわかんないよね笑

 

今日もお疲れ様です (⌐■_■)

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期