レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/10 【55歳】【10日の体重62.2kg】逃げて生きてきました

 

 

10日の体重 62.2kg 前日比+200g 前日比+200g 【身長159cm】

10日の血圧 (朝) 132/83 (夜) 128/79

しばらく血圧測定してなかったけど

ちゃんとつけてると何か不安なことがあっても

血圧が教えてくれることもあるので、、

忘れずに❕(自分に強く言い聞かせ)

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220511170221j:image
f:id:dangosanx:20220511170224j:image

朝からおなかぐうぐう鳴ってたので

残ってたバランスパワー食べてからの朝ごはん。

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220511170335j:image

おうちべんとう

おうちべんとうとは=夫のおべんとある日に自分用にも作るやつ

 

【おやつ】
f:id:dangosanx:20220511170338j:image

 

【晩ごはん】

f:id:dangosanx:20220511170507j:image

紫キャベツのラペやっと全部食べた(;´д`)

夫は酢漬け系食べないので

自分用に作ってひたすら食べる。

酢たまねぎもラペも何度も作ったので

レシピ開かなくても作れるようになったけど

自分が作るより市販のものがおいしいんだよね

ほんと、いつも自分の料理の下手さに呆れる。

前も書いたけどわたしの母は健康な専業主婦だったけど料理しない人で、できない人

だもんでわたしは18歳でひとり暮らし始めて

我流の料理で生きてきましたよ。

人前で料理するとか手作り料理を振る舞うとか

それ、公開処刑ってやつです。

自信全くなし子。

お料理するの得意って方にぜーんぶお願いします。

もちろんお手伝いはします。

お片付けのほうが得意!大得意!!!

そうやって逃げて生きてきました(ノД`)(笑)

 

今日もお疲れ様です(ノД`)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期