レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/18 【55歳】【18日の体重61.9kg】見送るより

 

 

18日の体重 61.9kg 前日比-400g 【身長159cm】

18日の血圧 (朝) 128/79  (夜) 119/70 

高くないねえ

良い事なんだけど逆に戸惑う更年期。

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220519164253j:image
f:id:dangosanx:20220519164250j:image

歯医者さんの定期検診にて胃に入れて匂わないだろうなと思うものを食べてます(当たり前)

新商品のオートミールを見つけて買いました!

オートミールの進化がすごい( ◜ᴗ◝)و

 

【お昼ごはん】13時半

f:id:dangosanx:20220519164515j:image

歯医者さんの帰りにあちこち寄ってくたびれたので

お寿司買ってきて正解( ˙꒳​˙○)マル

 

【おやつ】

6Pチーズ1個 (写真無し)

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220519164750j:image

見えづらいけどマルシンハンバーグの和風味に大根おろしのっけ、焼きホッケほぐしたもの

和風味、、そんな味だったのかな〜笑

 

かかりつけの歯医者さんへ

最後の歯の定期検診に行ってきました。

近所にとってもいい歯医者さんがあってよかったのに引っ越すことになってすごく残念です(ノД`)

しかも最後の最後にいつ行っても感じのいい

歯科衛生士さんに当たって泣きそうになっちゃったよ〜え〜ん(ノД`)

今日が最後なんですって言えなかった

ほんとはちゃんと言わなきゃいけなかったんだけど

お別れ言うの苦手です

見送るより見送られるのはつらみ。

 

今日もお疲れ様です(ノД`)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期