レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/23 【55歳】【23日の体重62.1kg】そんなに驚かなくても

23日の体重 62.1kg  前日比-300g ( ◜ᴗ◝)و  【身長159cm】

22日の血圧 (朝) 125/87  (夜)  未計測 

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220324090940j:image

コーンスープにオートミール10g&イージーファイバー入り

バナナ&きなこ入りヨーグルト

コーヒー

サザエさんのイベントで買ったクッキー

ネコのタマ (̵⸅̥᷇̂ ̫̖⸅̮᷆̂ ˗̖́े  ←タマ?笑

f:id:dangosanx:20220324090937j:image

 

【お昼ごはん】13時

f:id:dangosanx:20220324091207j:image

皮膚科通院の帰りに寄ったカフェで。

春休みになってたから病院激混みでした。

ロイヤルミルクティーが疲れた体に沁みた〜おいし。

パンは多いかなと思ったけどペロリでした。

 

【おやつ?】14時

f:id:dangosanx:20220324091418j:image

疲れて喉が乾きやすいというか小腹も空いたし

スモークサラダチキン

チーズちくわ

蒸し豆

トマトジュース

青汁

 

【晩ごはん?】18時

 

f:id:dangosanx:20220324091610j:image
f:id:dangosanx:20220324091608j:image

幸楽苑の野菜たっぷりロカボスープ(味噌味)

前回来た時に気になったので今回食べてみました。

麺が入ってません

野菜は435g入ってるとのことで満足度かなり高め。

カロリーは高めだけどスープはそんなに飲まないし

いや塩分考えると飲めないし。

タッチパネルオーダーなんですけどね

注文ボタン押したらお店のスタッフさんが走って来て

まあ、すぐにわかるよね〜

間違われたかなと聞きに来てくれて

ロカボスープは麺なしですけど大丈夫ですか?」って

うんうん

いいんです、それでいいんです。

けっこう驚いた感じで聞かれて笑ってしまった。

幸楽苑にはロカボ麺もあって 

まあまあおいしいけど

お昼ごはんいっぱい食べたしね

リンガーハットにも麺なしちゃんぽんあったけど

なくなっちゃったね

食べる人がいないからなんだろうけど

幸楽苑ロカボスープはなくならないでほしいなあ

注文するのわたしぐらいなのかなあ

っていうボヤキで終わります。

 

今日もお疲れ様でした(°.°)ボーーー

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期