レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/9 【55歳】【9日の体重62.0kg】美容室ジプシーの旅

 

 

9日の体重 62.0kg 前日比-400g 【身長159cm】

9日の血圧 (朝) 136/89 (夜) 未計測

通常営業はじまるよ〜(予定)

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220510084946j:image

GW明け、いきなり美容室の予定

お腹減ったら嫌だから無理くり食べる。

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220510085140j:image

 

【お昼ごはん】14時

f:id:dangosanx:20220510085118j:image

帰りにランチしてこよと思ったけど

意外にどこも微妙に混んでたよ

明けのお休みの人たくさんいたと思われる。

主にサービス業の方だと思うけどお疲れ様です!

お腹空きすぎてたくさん食べた( ´_ゝ`)

 

【晩ごはん】18時
f:id:dangosanx:20220510085121j:image

美容室に行くと疲労感パネェなので

テケトーです。いつもテケトーだけんど。

 

前回、美容室のおねいさんたちに

引っ越ししちゃうから次回が最後かもと言ってしまってて思ったより準備が1か月以上も遅れて進んでるから

すすすすすすみません来月もう1回来ますと伝えたら喜んでもらた。

来店するなり担当のおねいさん2人がすでに泣きそうになってて、、申し訳ない(༎ຶ⌑༎ຶ)

引っ越し先にもいまのお店のグループ店があるとのことで紹介してもらえることになって助かった!

美容室は転勤族泣かせよね。

ここ近年はいいところに当たってるのでよかったけど、、美容室や病院ジプシーあるある転勤族。

ということで

引っ越し予定は6月中旬になりそう(まだ未定)

 

今日もお疲れ様です(༎ຶ⌑༎ຶ)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期