レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

6/7【55歳】【7日の体重61.2kg】安眠までの道のり〜アイマスク装着レポ

 

 

7日の体重 61.2kg 前日比+300g 【身長159cm】

7日の血圧 朝夜ともに未計測 (」ᐛ )」おーーーい

 

【 朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220609091158j:image

冷凍庫に眠っていた肉まんを起こす😪

肉まんあんまんピザまん好き( ´ー`)

 

【 お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220609091428j:image
f:id:dangosanx:20220609091425j:image

イオンの健康食品コーナー?で見つけて買ってみた

カレー味はまあまあだけど、、リピは無い🫣

 

【 おやつ】

f:id:dangosanx:20220609091615j:image
f:id:dangosanx:20220609091612j:image

このチーズ鱈めっちゃ辛かった(ง🔥Д🔥)ง

 

【 晩ごはん】
f:id:dangosanx:20220609091609j:image

食材が底になりかけては買い足しての繰り返し

せっかくだから目新しいお惣菜とか食べてみたい

とか言っていつものものが結局美味しいのよね

 

さて。

夜中に目が覚めて朝方まで起きてる件について

100均でアイマスクを買ってきたというレポ。

最初に言っておくと

アイマスクを装着したからといってすぐに眠れる訳ではない←当然です

明るさを何とかしたい

はい、大丈夫でした✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

イマドキのアイマスク⤵︎ ⤵︎

f:id:dangosanx:20220609092306j:image
f:id:dangosanx:20220609092303j:image
f:id:dangosanx:20220609092300j:image

立体型になっていて目に直接当たらず

頭の後ろで止めるマジックテープ部分も薄くて寝ている時の違和感も無く何なら寝癖防止に一役かっている、立体型なので寝る前に目のまわりにたっぷりクリームを塗って寝ても布団につかない!一石三鳥ってこういうこと!!!三鳥って!笑

素晴らしいグッズで買い足した

f:id:dangosanx:20220609092611j:image

消耗品だからね

パッと見、黒いブラみたく見えるよね

夫が見付けてちょっと焦ったらしい

(痩せたとはいえまだデブなのに)小さ過ぎない?って

アイマスク!!!爆

 

さらにさらにもう1つ安眠グッズを手に入れた!

けどそのレポはまた後日(〜 ̄▽ ̄)〜ばいちゃ〜

 

今日もお疲れ様です(〜 ̄▽ ̄)〜ばいちゃ〜

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期