レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/25 【55歳】【25日の体重61.3kg】わたしを怒らせる達人

 

 

25日の体重 61.3kg  前日比 ±0 【身長159cm】

25日の血圧 朝夜ともに未計測

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220526201004j:image

マフィンはんぶんこ (◜ᴗ◝ )

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220526201130j:image

 

【お昼ごはん】12時
f:id:dangosanx:20220526201136j:image
f:id:dangosanx:20220526201133j:image

久しぶりにおうちべんとう

焼き芋買ってこなきゃー

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220526201325j:image

今日も今日とてあるもの食べました。

ちょうどバブ子&長女から電話がかかってきて

30分ぐらい話せて楽しかったです(◜ᴗ◝ )

実は引っ越しのゴタゴタで2日に1回ぐらい

夫とバチバチで嫌になってたところ。

夫は根っからの体育会系で男兄弟の長男坊という

女子の気持ちは一切わかんねーやっちゃな男で

まあまあまあ、ちょっとしたことで乱暴な物言いになりがちでわたしをよく怒らせる達人。

怒ると血圧上がるわね ヽ(`Д´)ノ

向こうからすぐに謝ってくるけど

こっちはそうそう切り替えきかないっちゅーの。

4人目の子どもみたいですわヽ(`Д´)ノ

バブ子に嫌われるよーヽ(`Д´)ノ

 

今日もお疲れ様ですヽ(`Д´)ノ

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期