レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

5/23 【55歳】【23日の体重61.6kg】副反応

 

 

23日の体重 61.6kg 前日比-300g 【身長159cm】

23日の血圧  ワクチン接種したので腕が痛くて未計測

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220524222041j:image
f:id:dangosanx:20220524222044j:image

朝から悪寒があり熱がどんどん上がる

 

【お昼ごはん】13時

f:id:dangosanx:20220524222158j:image

見た目何だかなのちくわ天入りそば

カロナールを処方してもらっていたので

飲んで寝て起きて自分で作って食べたお昼。

つらみ。

 

【晩ごはん】
f:id:dangosanx:20220524222156j:image
f:id:dangosanx:20220524222202j:image

さらに熱が上がる

夫にいつも行くスーパーのおにぎりを買ってきてもらったけど(初めて食べた)

具がちょっぺりで悲しくなる。

少な過ぎやんかー病人には優しくしてやー(ノД`)

夫はこういう時じゃないと食べれないお弁当屋さんのお弁当。イカ天弁当。いいな。

恐るべし副反応(ノД`)

(24日22時微熱あり)

老体に発熱は体力吸い取られるやつ(ノД`)

 

今日もお疲れ様です(ノД`)

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期