レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

6/1 【55歳】【1日の体重60.9kg】蕎麦は打てないけど

 

 

1日の体重 60.9kg 前日比+300g 【身長159cm】

1日の血圧 _

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220602211744j:image

ゴミが多くて朝から2人で大仕事

の、あとに夫がコンビニでホットコーヒー買ってくれた〜嬉しい☕️

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220602212140j:image

ちくわにアスパラぶっ刺し(´▽`) '`'`'`

左下は冷やしたぬき

わたし、ここに越して来る前の4年間

蕎麦屋さんのパートに行ってたのですよ

なので蕎麦は打てないけどだいたい何でも作れるようになりました◥█̆̈◤࿉∥

天ぷら、フライ、丼物ね。

家族みんなわたしの天ぷらの大ファン( ◜ᴗ◝)و

引っ越し落ち着いたらゆっくり作りたい...🐌

 

【晩ごはん】18時
f:id:dangosanx:20220602212035j:image
f:id:dangosanx:20220602212032j:image

サザエさん展で買ったお箸デビュー🥢✨✨

サザエさん、、

いつの間にかサザエさんより年上になっちゃった

って倍ぐらい年上になった ε( o´<`o)3 笑

 

今日もお疲れ様です ε( o´<`o)3

読んでいただきありがとうございます

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期