レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/15 【55歳】【今朝の体重62.5kg】歯は一生の友

今朝の体重  62.5kg  前日比-200g  【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 132/89  (夜)  未計測

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220316080819j:image

クラムチャウダースープにオートミール10gとイージーファイバー入り

いちご&バナナ&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

コーヒー2杯

お天気悪くてまだだるんだるん状態⎝。⌓°⎞

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220316081011j:image

カップ

夫が突然お昼休憩に寄ったので慌ててカップ

カップ麺って意外に賞味期限が短いから結果良しって笑

どっちも北海道のご当地カップ麺╰( ⍢ )╯ウオ-

とくに大吉はいちばん好きなカップ麺♥️

旭川ラーメンいちばん好き(◜ᴗ◝ )

【おやつ】13時

f:id:dangosanx:20220316081533j:image

冷やし焼き芋

桑の葉

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220316081530j:image

サラダ  リーフレタス、トマト、紫芋だんご、蒸し豆、チーズちくわ

とうふ入りわかめスープ

トマトジュース

 

お昼にカップ麺を食べたあと

急に軽い吐き気がきておさまらず。

焼き芋で上書きしたら治るかなと思ったけど

食べてもすぐには良くならず

でもカップ麺のせいではない。と思う!

わたしはまだ酷くはないけど

吐き気の酷い方は実際に吐いてしまうから

そのせいで歯がだめになって総入れ歯になった人がいて驚いたことがあるので

体の健康診断然り、

歯科検診もしっかり行ってドミノ倒しにならないよう気をつけないとと強く思う。

歯と髪は一生の友なのよ。

だからなのか

わたし世代ぐらいから健康オタクがたくさんいる。

いいことはすぐに取り入れて

怪しいことは聞き流す。これ大事。

 

今日もお疲れ様でした(・罒・)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット #レコーディングダイエット #50代のダイエット #更年期