レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/12 【55歳】【12日の体重61.4kg】梅干しと焼き鮭とみそ汁が食べたいけど

12日の体重  61.4kg 前日比-100g (◜ᴗ◝ ) 【身長159cm】

11日の血圧  (朝) 未計測  (夜) 128/85

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220413082223j:image

前日の吐き気のことがあって食欲なし

ないんだけど

コーヒー入れたらちょっと大丈夫かなとなって

ファミマで買った抹茶カステラと一緒にいただく。

コーヒーにはイージーファイバー入り。

 

【お昼ごはん】11時半

f:id:dangosanx:20220413082552j:image

冷食のお赤飯おむすび2個

お赤飯に味付け海苔を巻く おむすび1個に4枚×2

納豆みそ汁にとうふ、ほうれん草、オクラ入り

酢たまねぎ

オートミールのクッキー

桑の葉

まだまだ様子伺いで恐る恐る食べる。

気分は焼き鮭だったけど家にないし買い物行かないし。

酢たまねぎを作っておいて良かった

さっぱりでおいしい(◜ᴗ◝ )

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220413082943j:image

ロフトで買ったグミ

TSUTAYAにも売ってた 笑

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220413083027j:image

前日作って残ってたしらたきの春雨サラダみたいなもの

鯖の水煮缶入りわかめスープに追いわかめ

酢たまねぎ

りんご半分

いちごとパイナップル入りヨーグルト

桑の葉

 

吐き気はおさまってるのでこのまま通り過ぎてほしい。

梅干しのっけごはんに焼き鮭食べたいなあ

もちろんみそ汁も食べたいけど

この3つは高血圧持ちには非常に厳しいラインナップ

でもたまには許そう╰( ⍢ )╯ウオ-

 

今日もお疲れ様でした╰( ⍢ )╯ウオ-

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期