レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/14 【55歳】【今朝の体重62.7kg】気象病

今朝の体重 62.7kg  前日比+100g どんどん肥える  【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 131/88   (夜)  137/87  高くなってる笑

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220315075045j:image

コーンスープにオートミールとイージーファイバー入り

オートミールはクラッシュタイプでだいたい10gぐらい

バランスパワー 1本

せとか

コーヒー2杯

【お昼ごはん】13時

f:id:dangosanx:20220315075303j:image

ミックスごはんにごはんですよ

鯖の水煮缶どぼん入りわかめスープ

厚焼き甘い玉子焼き

小松菜のおかか和え

韓国海苔

桑の葉

緑茶

海苔好き(〃´-`〃)

【おやつ】15時

f:id:dangosanx:20220315075629j:image

冷やし焼き芋

青汁

【晩ごはん】17時

びっくりした〜写真撮ってなかった(・∀・)笑

お天気が朝から悪くて気圧のせいなのか

体がだるだるでいつも以上にやる気無しにて

サラダチキンスモーク味

温やっこ(ポン酢かけた)

納豆

トマトジュース

だるだるで写真撮ったつもりだったんでしょうね

気をつけます⎝。⌓°⎞

だるだるは間違いなく気象病でしょう

先日、長女と話してる時に

「お母さんが天気の悪い日にダルいって言ってたこと」

「仮病かと思ってたけど自分もダルいってわかった」

って仮病って思われてたんかい!笑

女子はね、殿方と違う臓器があるから

お天気に左右されやすいかも。

 

今日もお疲れ様でした⎝。⌓°⎞

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット #レコーディングダイエット #50代のダイエット #更年期