レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/24 【55歳】【24日の体重62.0kg】夫が在宅だと

24日の体重 62.0kg  前日比-100g ╰( ⍢ )╯ウオ- 【身長159cm】

23日の血圧  (朝) 133/85  (夜)  未計測

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220325083857j:image

コーンスープにオートミール10gとイージーファイバー入り

せとか

コーヒー

まめごろう半分

バターがあるのは夫のトースト用🍞

 

【お昼ごはん】

f:id:dangosanx:20220325084651j:image

カップヌードルの糖質オフのやつ半分

トマトジュース

もずく酢

桑の葉

江戸に住む長男のとこに引越し祝いがてら美味しいものを送ったらトシ・ヨロイヅカの焼き菓子のお返し物が届いた〜ありがとう♥️

 

【おやつ】14時

f:id:dangosanx:20220325084648j:image

冷やし焼き芋

せとか

桑の葉

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220325085113j:image
f:id:dangosanx:20220325085110j:image

肉野菜炒め

湯豆腐

サラダ  キャベツ、トマト、セロリ、ハム

微アルビール1本

微アルはまあまあ糖質あるんだねえ、、

 

今日は夫が在宅ワーク

朝からわたしのルーティンが崩れまくりでトホホ

いちばんやらかしたのは朝起きてからの体重測定を忘れたこと!!!

体重測定はここ1年ぐらい、1日も欠かした事がなくて

9時ぐらいに未測定に気が付いてすごく落ち込んだ

いやほんとに大げさじゃなくてね笑

なので62.0kgというのは夜にお風呂に入る前に計測したもの。

夫の在宅は月に1度か2度ぐらいしかなくて

4月からの新年度は担当が変わりそうで出張がぽつぽつあるらしく

それはそれで少し楽ちんにさせてもらえそうなので

もうちょいがんばる( ˙-˙ )౨笑

 

今日もお疲れ様でした( ˙-˙ )౨

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期