レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/19 【55歳】【今朝の体重61.5kg】血圧爆上がり

今朝の体重 61.5kg 前日比 -300g 【身長159cm】

昨日の血圧 (朝) 135/89  (夜) 140/83

体重は今月MIN値╰( ⍢ )╯ウオ-

【朝ごはん】?

f:id:dangosanx:20220320074010j:image

二日酔いにてコーヒーイージーファイバー入り

金曜日は呑みすぎてまう。。

【お昼ごはん】11時半

f:id:dangosanx:20220320074117j:image

のり弁丼 ごはん少なめ

そばは半分ぐらい麺食べてもらった

【おやつ】14時

f:id:dangosanx:20220320074249j:image

カフェオレ

南部せんべい(写真無し)

【晩ごはん】17時半

f:id:dangosanx:20220320074355j:image
f:id:dangosanx:20220320074358j:image

最近マイブームのおうち焼き肉

マカロニサラダとトマト

枝豆パン

ビール2本

ハイボール

お肉はリーフレタスに焼き野菜と一緒に巻いて食べましたー葉っぱに巻くとおいしい♥️

 

晩ごはん前にお風呂に入った後

手足に力が入らないなー

足がふわふわする

これって血圧かなと思って計測したら

やっぱり高かった

最初に測ったら上は150超え

高いじゃん!!!

血圧が高くなるようなことはお酒しか思いつかず

呑みすぎなんよね、、

今は自分なりに節制して金曜日と土曜日だけ呑んでもいいって決めてるのはいいことだと思うんだけど

今しか呑めないと思ってたくさん呑んじゃうのがよくない

ここら辺がデブ脳と同じような考え( ´_ゝ`)

気をつけます( ´_ゝ`)

 

今日もお疲れ様でした( ´_ゝ`)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期