レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/20 【55歳】【今朝の体重61.9kg】ラジオ体操3回分

今朝の体重 61.9kg  前日比 +400g ⎝。⌓°⎞ 【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 123/78  (夜) 未計測  落ち着いてよかった

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220321090211j:image

大好きなパン屋さんのパンたち

くさもち

いただき物のおやつ

せとか

コーヒーイージーファイバー入り

 

【お昼ごはん】11時半

f:id:dangosanx:20220321090406j:image
f:id:dangosanx:20220321090403j:image

和幸のひれかつ御飯

ひれかつ1個とごはん半分は夫へ

そのかわりロースカツ1切れきた( ´_ゝ`)

ごはんは100gはないかな〜60〜70gぐらい

今日はしじみみそ汁おかわりしなかった

 

【おやつ】15時?

コンビニのカフェラテ Lサイズ

焼き芋半分 (どっちも写真撮り忘れ)

 

【晩ごはん】19時

f:id:dangosanx:20220321090844j:image

サーモンのお刺身 大葉とアボカドを添えて 笑

魚肉ソーセージとたまごを炒めたもの

ポンデケージョ 2個だっけかな、、

サラダ リーフレタス、トマト、とうふ

イカの塩辛

ビール1本

ハイボール2杯

 

今日は 月イチとんかつの会でした🐷

そのあと7000歩ぐらい歩いたから大丈夫かな?

いつも気軽に歩ける環境があったらいいな

そういえば

日本の成人の1日の最低運動量はラジオ体操3回分だそうで。

えっ、そんな程度?って思って1度、

3回続けてやってみたら

びっくりするぐらい大変でした 爆

あれでしょ、朝昼夜の食事前にやったらいいかも

と思ってNHKのテレビ体操録画しておいたけど

録画したまんまで終わってます。

ほんと、終わってる自分。笑

 

今日もお疲れ様でした( ´_ゝ`)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期