レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/5 【55歳】【今朝の体重62.4kg】BIG BOSSと

今朝の体重 62.4kg  前日比-300g 【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 133/89  (夜) 未計測

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220306172541j:image

シャトレーゼの糖質オフシリーズのおあま( ◜ᴗ◝)و

デコポン

コーヒー2杯イージーファイバー入り

シャトレーゼの糖質オフシリーズ初めてたべたけど

めっちゃ美味しかった\(^^)/

また食べたい\(^^)/

 

【お昼ごはん】11時半

f:id:dangosanx:20220306172904j:image
f:id:dangosanx:20220306172907j:image

行きつけの お店で とん汁定食🐷

1枚目が提供されたまんまの時で

2枚目は

ごはんを夫に半分あげて

夫のとん汁の汁椀が小さめなので

わたしのとん汁と交換したあと。

1枚目のとん汁の半分ぐらいの量が2枚目の汁椀ぐらい。

 

【晩ごはん】17時半

 

f:id:dangosanx:20220306190230j:image

焼き肉\(^^)/

絶品塩ホルモンをちまちま焼きながら

黒ビールを流し込むやつ。

 

BIGBOSS(新庄剛志監督)とプロ野球について

熱いディスカッションをしてる夢を見まして。

BIGBOSSは今やテレビをつければ彼の映像が見れますよね

ネットニュースも然り。

だから夢にでてきたんでしょう

BIGBOSSのポジティブ発言が大好きです

彼のような考え方の人が世界にたくさんいたら

戦争とかないのにね

と思うのです。

胸が痛くなるニュースが多すぎ。

 

今日もお疲れ様でした ( •︠ˍ•︡ )

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村