レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

2/26 【55歳】【今朝の体重63.1kg】愛しのサーモンが

今朝の体重  63.1kg 前日比+300g \(˙◁˙)/オワタ  【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 128/79  (夜) 未計測

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220227080718j:image

クノール栗かぼちゃスープにオートミールとイージーファイバー入り

バナナ&パイナップル&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

せとか

夫が職場でもらってきたモロゾフのお菓子ひとくち

トマトジュース

コーヒー

ちょっと食べ過ぎ…( 💧¯₃¯ )

 

【お昼ごはん】11時

f:id:dangosanx:20220227081126j:image
f:id:dangosanx:20220227081123j:image
f:id:dangosanx:20220227081120j:image
f:id:dangosanx:20220227081118j:image

スシローで

サーモン、まぐろ、しめさば、しらす巻き、エビアボカド、まぐろの中落ち軍艦、タコから(1個)、茶碗蒸し、みそ汁、ホットコーヒー

いえす、めっちゃ食べ過ぎ\(^^)/

 

【晩ごはん】18時

 

f:id:dangosanx:20220227081429j:image
f:id:dangosanx:20220227081431j:image
f:id:dangosanx:20220227081426j:image

豚しゃぶ

豚肉、とうふ、水菜

スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ

枝豆

黒ビール1本&ハイボール2杯

 

どかどか食べ過ぎ⎝。⌓°⎞

 

昨年からダイエットを始めてサーモンを食べるようになりまして。

おかずクラブの ゆいPちゃんがダイエットで

生サーモンを食べていると言っていて

食わず嫌いだったサーモンにずっぽりハマる( •3•)スキ

おいしいねえ

おいしいんだけど

戦争が始まっちゃって

サーモンのお値段が爆上がりだそうで

昨日スシローの帰りにイオンに寄って鮮魚コーナー見てきたんだけど

サーモン売ってない(༎ຶ⌑༎ຶ)

正確に言うとサーモンの握りはあったけど

サクで売ってない

週末に少しのサーモンを食べる楽しみがなくなって悲しい(༎ຶ⌑༎ຶ)

戦争は色んな意味でやめていただきたい!!!

 

今日もお疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村