レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/2 【55歳】【今朝の体重62.6kg】ある日突然

今朝の体重 62.6kg  前日比-100g  じわー 【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 118/74  (夜)  133/82  朝低い??

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220303082539j:image

バランスパワー 1箱に2袋入りなので食べたのは1袋(2本入り)

バナナ&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

トマトジュース

コーヒー2杯イージーファイバー入り

日めくりカレンダー忘れちゃった(-人-)

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220303082751j:image

ミックスごはん50g

納豆

しじみのみそ汁

サバの味噌煮

ウインナー

蒸しかぼちゃ

ぶろっこり

リーフレタス

ミニトマト

あったかい緑茶

 

【おやつ】13時

f:id:dangosanx:20220303083005j:image

干し芋

 

【晩ごはん】18時半

f:id:dangosanx:20220303083104j:image

焼き鮭

焼き餃子3個

サラダ  リーフレタス、トマト、とうふ、キムチ

水菜のおひたし

レンチンポテト少し

ノンアルビア

 

f:id:dangosanx:20220303083250j:image

朝起きたら目やにで目が開かず

ものもらいと結膜炎のダブルでしたオウイェイヽ(`Д´)ノ

前日、長女との電話中に目が痒いなとは思っていたけど特に何もなく

痒いのは今罹っている皮膚トラブルが顔にきたかなと思ってたー

どうして病気ってある日突然くるんでしょうか

見えないようにわからないように

体の奥底で「その時を待つ」ってやつ???

待たんでいいし来なくていい。

更年期症状もそうですよー

ちょっとづつちょっとづつこない

ある日突然。

えっ?なに?どしたの?って脳が受け入れない。

どこかにぶつけたとか何も思い当たらないのに

勝手に悪くなってる。

ちょっと待ってよねえ(工藤静香?)

心の準備、お願いだからさせてください。

 

今日もお疲れ様でした(ノД`)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村