レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/1 【55歳】【今朝の体重62.7kg】テキトー母さん

今朝の体重  62.7kg  前日比-100g 【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 111/76  (夜) 未計測  

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220302074944j:image
f:id:dangosanx:20220302074947j:image

前日食べ切れなかったバランスパワー1袋の1本(2本入りなので)

きよみオレンジゼリー

バナナ&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

コーヒー2杯イージーファイバー入り

お弁当作りの日だったので朝ごはんは2回に分けていただきます。

5時起き→洗った食器の片付けとか名前のない家事連発→お弁当作り→合間見て体重測定→夫の朝ごはん(といってもコーヒーと簡単なフルーツ入りヨーグルトとか)→自分の支度→夫を会社まで送る→帰宅→布団に布団乾燥機を入れて片付ける(1組1時間@2組あるから2時間)→洗濯の準備 etc‥とにかく名前のない家事ばかり

やることめちゃめちゃありますよね

コーヒーとゼリーを食べたのは夫を送って帰宅したあと

ここでだいたい7時すぎぐらい

2枚目のコーヒータイムは8時の朝ドラの時間帯になります〜

5時に起きてもあっという間に8時よ(›´÷`‹ )ゲッソリ

賃貸マンションなので掃除と洗濯は9時まで待って開始

9時頃とかは管理側から言われてないけど一応ね。

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220302080245j:image

ミックスごはん 50g

納豆

納豆みそ汁(かぶった)

イカ入りとうふのハンバーグ←美味しかった!!

味玉

ぶろっこり

ミニトマト

焼き芋

青汁

黒豆茶

 

【晩ごはん】と【おやつ】

f:id:dangosanx:20220302080552j:image

午後休の長女から電話がきたのでおやつ食べながら

オートミールビスケット

からの

ワンプレートごはん

茹で鶏むね肉

蒸し雑穀米

蒸しかぼちゃ

チーズちくわ

アボカド

酢玉ねぎ

トマト

リーフレタス

子らから電話がくる→ロングロング長電話コースです笑

平日は子らからよく電話がきます

社会人になって

仕事や人間関係の悩み、体の変化、とにかく愚痴

わたしは親というか先輩みたいなものなんでしょうね

自分は聞き役にまわり子らのストレスを受け止めて解放してあげてるような

わたしも来た道なのでアドバイスはできます

ほとんどテキトーだけどね(゚m゚*)プッ

テキトーなのがいいのさ╰( ⍢ )╯ウオ-

 

今日もお疲れ様でした\(^^)/

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村