レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/3 【55歳】【今朝の体重62.6kg】未知との遭遇

今朝の体重  62.6kg  前日比±0  ベンPや⎝。⌓°⎞【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 131/88  (夜) 未計測  また上がった

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220304081125j:image

クノール栗かぼちゃスープにオートミールとイージーファイバー入り

バナナ入りカスピ海ヨーグルトきなこ忘れ⎝。⌓°⎞

トマトジュース

コーヒー

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220304081330j:image

おうちべんとう

大豆ミートで作るきつねそぼろ

いりたまご

焼き鮭あらほぐし

ぶろっこりのごま和え

ミックスごはん30g

しじみのみそ汁

枝豆

あったかい緑茶

 

【おやつ】


f:id:dangosanx:20220304081327j:image

冷やし焼き芋

カリカリ梅

青汁

芋とか梅とか青汁とかしっかり婆ちゃんだなあ╰( ⍢ )╯ウオ-

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220304081622j:image

半端な野菜で作る野菜コンソメスープに茹で鶏むね肉ほぐし入り

カニカマ

アボカド2分の1

りんご4分の1

6Pチーズスモーク味

桑の葉

夫の帰宅が遅かったのでおひなさんはやりませんでした🎎

孫っちの動画たくさん送ってもらった( ◜ᴗ◝)و

 

ダイエットしてる人は聞いた事あるかな

ファイトケミカルスープ

とてもいいらしいですね

作り方もそう難しくはないみたいだし

わたしも作ってみようと思ってググってみたら

かぼちゃは皮を剥かないでそのまま使う、とありまして

あっ、、ダメでした

かぼちゃの皮すごい苦手なんです(ノД`)

蒸しても焼いても喉の奥に入っていかない

さつまいもやじゃがいも、トマト、アスパラも皮は苦手です。。

ミキサーでガガっと混ぜ込んだものは大丈夫かも笑

ダメなものは無理しなくてもね

いいんじゃないでしょうか

いやそれより

また停滞期がきてるので食べてる量が多いのかな〜

ベンPもぽつぽつきてるし生理くるのかな

自分の体は未知との遭遇

壮大なスペクタクル

な訳ないでしょう

自分の体は日一日と老いていく

昨日と違う体になっていく

いつものやり方は通用しない

く〜、、負けないぞ!!!

皆さん一緒にがんばりましょー\(^^)/

 

今日もお疲れ様でした\(^^)/

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村