レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/8 【55歳】【今朝の体重62.4kg】お出かけランチに悩む

今朝の体重  62.4kg  前日比-400g  よかった落ちた【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 129/86  (夜) 130/85

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220309084034j:image

ポッカのクラムチャウダースープにオートミールとイージーファイバー入り

バランスパワー1本

バナナ半分&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

コーヒー

トマトジュースは飲まず

午前中はヘアサロンなのでいつもより多めに食べて備えますよおなかいっぱいだよ

 

【おやつ?】12時半

f:id:dangosanx:20220309084542j:image

カット&カラーのあとのガチガチ体でいつも悩むランチ

今日はほんとに悩んでスタバに。

結果オーライ

スタバではいつもオーダーする

ほうじ茶ティーラテのアーモンドミルクで

と、さくらシフォンケーキ🌸

甘いもの食べて復活( ◜ᴗ◝)و

適度におなかが満たされてさくさく動ける!

ヘアサロンではカラーのあとのシャンプーの時に

ものすごいおなかがグーグー鳴って大変でしたわ( ´∀`)フッハハ

せっかくのお出かけランチでいいもの食べたい、とか

食い意地でどかっと食べちゃうとすごく後悔するし

そして食べきれないから残すとか絶対したくないし

まあそれも最近は食べる前にお店で容器をいただいて(もしくは買う)

箸をつける前に取り分けして持ち帰る術を身に付けたので問題ないですわ。

スタバとかのカフェなら量が少ないし大丈夫

これからそうしよう\(^^)/

ていうかはよ気付け⎝。⌓°⎞

 

【おやつ?】15時

f:id:dangosanx:20220309085215j:image

帰宅してから残ってたバランスパワー1本

冷やし焼き芋 半分

トマトジュース

桑の葉

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220309085325j:image

おうちべんとう

オムライス これの3分1だけ

ひじき煮 これの3分1ぐらい

海老マヨ細巻き1本

桑の葉

うつってないけど枝豆

ノンアルサワー

 

ヘアサロンおつかれちゃんでした。

ヘアサロンへは4週〜5週おきに必ず行くようにしています。

この辺のことはまた後日記事にします|・ω・)ノ

ここ数日忙しかったけど少し落ち着いたので

ぽちぽち記事をあげていきたいです。

 

今日もお疲れ様でした|・ω・)ノ

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村