レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/7 【55歳】【今朝の体重62.8kg】歯は大事

今朝の体重  62.8kg  前日比+800g \(˙◁˙)/オワタ  【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 136/85  (夜) 未計測

ベンPなので増えてますヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220308150311j:image

ミックスごはん40gにしらすかつおふりかけのっけ

高橋先生の健康みそ汁にとうふ、ほうれん草、生姜、イージーファイバー入り

バナナ&せとか&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

コーヒー

 

【お昼ごはん】13時

f:id:dangosanx:20220308150545j:image

おうちべんとう

厚焼き甘い玉子焼き

かぼちゃのコロッケ

ぶろっこりのごま和え

ウインナー

ミックスごはん30gぐらい

酸辣湯の春雨スープにちょっと残ってた回鍋肉と春雨追加

ごぼう

青汁

スープがTシャツにぱつぱつはねてもうた\(˙◁˙)/さらにオワタ

 

【晩ごはん】18時半

 

f:id:dangosanx:20220308150939j:image

腸活丼

とうふ、アボカド、キムチ、納豆

サラダ  リーフレタス、トマト、蒸しかぼちゃ

うつってないけど枝豆

ノンアルサワー

 

歯のクリーニング(という名の掃除)へ行ってきまして

まあ、特に問題は無かったのですが

とんでもない情報を仕入れてきやしたぜ親分

歯の治療に使う原材料の大部分をロシアから輸入している日本

なんといまその輸入がストップしていて!

虫歯になっても治すのに時間や費用がめちゃめちゃかかるという内容

1週間ぐらい前から仕入れ値が10倍?になってると聞きました。

ていうかブツが入ってこないそうです。

驚くべきはその原材料がロシアにしかないということ

日本にもほかの国にもないってどゆこと???

それはとってもヤバいのでは、、、

昨日まで何もなかったのに今日いきなりブツがないから治せませんって言われたら

うん、歯の治療が進まず人間は食べたり飲んだりがストレスになるとよろしくないよね

わたしは歯科についてまったくわからないけど

代替品ってないんじゃろか、、、

歯科治療に関して今現在関係ある人と無い人がいるとは思うけど

この記事について気になる方はググってみてください

一日でも1秒でもはやく戦争が終わりますように

 

今日もお疲れ様でした(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村