レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/9 【55歳】【今朝の体重62.2kg】小林先生です

 

今朝の体重 62.2kg  前日比-200g  【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 129/86  (夜) 130/85

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220310095256j:image
f:id:dangosanx:20220310095258j:image

バナナ半分&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

コーヒー

前日残したオムライス弁当

小林先生の健康みそ汁に

とうふ、ほうれん草、切り干し大根、高野豆腐、生姜、イージーファイバー入り

白湯

f:id:dangosanx:20220310095253j:image

わたし、ずっとずっと小林先生のことを

高橋先生と勘違いしていてそう書いてきました

小林先生ごめんなさい

小林先生です

小林先生の健康みそ汁です!!!

思い込みの勘違いあるある大失態 (༎ຶ⌑༎ຶ)

高橋先生は小学校時代の担任の先生です。笑

 

【お昼ごはん】13時

f:id:dangosanx:20220310095713j:image

白身魚のフライ入りロールサンド

厚焼き甘い玉子焼き

小松菜のおかか和え

ミニトマト

残ってたひじき煮

わかめスープ

あったかい緑茶

 

【晩ごはん?】15時

f:id:dangosanx:20220310095929j:image

夕方から出かける予定だったので

お昼に食べれなかったサラダチキン(スモーク)

冷たい焼き芋

青汁

 

f:id:dangosanx:20220310100206j:image

帰宅後  22時ぐらい

ライブに行って楽しかったから

特別にビール3本。。呑みました🍻

じゃがりこは3分の1ぐらい。

ライブ中にトイレに行かないよう朝から水分を控え目にしたので

喉がカラカラでビールを呑む口実とはこのこと。

映画も好きでよく行くけど(コロナになってからは1度だけしか行けてないけど)

水分調整するのが大変ですね

それでなくても女子トイレは混みがちですし。

トイレ問題は当時    子たちを育ててる時に

「出かける前にトイレ」と強く言い過ぎたのか

頻尿気味になってしまったこともあるので

言うタイミングが難しいと反省しています(今ごろ)

 

今日もお疲れ様でした|・ω・)ノ

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村