レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/10 【55歳】【今朝の体重61.8kg】7年振りの61kg台

今朝の体重 61.8kg  前日比-400g ヽ( ´ ▽ ` )ノ【身長159cm】

昨日の血圧  (朝) 129/85  (夜) 136/86

昨日の晩ごはんは控え目だったとはいえビール3本呑んだし

どうなるかなあと思ってて

61kg台になってて嬉しいヽ( ´ ▽ ` )ノ

61kg台は記憶によるとたしか7年振りぐらいかと

そこからどんどん太っていって73.5kgかあ、、

とりあえず? 5月末は58kg台になれたらいいな

5月末→ダイエットスタートしたのが昨年5月なので。

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220311073950j:image

りんご ほぼ1個(夫が少し食べたので)

干し芋

コーヒー2杯イージーファイバー入り

 

【お昼ごはん】12時半

f:id:dangosanx:20220311074150j:image

梅干しが食べたくてごはんにのっけて食べる

わかめスープ

サラダ リーフレタス、トマト、きんぴられんこん、蒸しかぼちゃ

さばのトマトパッツァ

桑の葉

f:id:dangosanx:20220311074805j:image

たんぱく質がないなとガサ入れしたら

目新しくて買っておいた鯖缶を開けてみた

味はおいしいと思うけど生臭さが強くでていて残念。

残さないで食べたよ!

 

【晩ごはん】16時半

f:id:dangosanx:20220311075122j:image

朝ごはんじゃないよ晩ごはんだよ 笑

納豆チーズトースト

サラダ  リーフレタス、れんこんサラダ、パスタサラダ、トマト

酢玉ねぎ

焼き芋

トマトジュース

黒豆茶


f:id:dangosanx:20220311075125j:image

これまた目新しいパンを見つけたので。

パスコはヘルシー志向によいパンをだしてきますね

いろいろ食べてみたいです

なんだけど、6枚切り食べるとおなかいっぱいになる(༎ຶ⌑༎ຶ)

これからは6枚切りなら半分、それか10枚切り1枚で。

とほほ。

 

このまま61kg台から落としていくぞーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

今日もお疲れ様でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村