レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/3 【55歳】【3日の体重60.8kg】モテ期よりもヤセ期

3日の体重  60.8kg  前日比-400g \(^^)/ 【身長159cm】

2日の血圧  朝夜ともに未計測

お酒たくさん呑んだけどあんまり食事らしいものは食べてなかったから落ちただけとはいえ嬉しい数字。

ダイエッターにはモテ期いりません

ヤセ期だけで十分。

って婆ちゃんにモテ期きてどうすんの(-_-;)

 

【朝ごはん】9時

f:id:dangosanx:20220404091107j:image

週イチのお楽しみ大好きなパン

せとか

コーヒー2杯  イージーファイバー入り

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220404091227j:image

日曜日は明るい時間からお酒が呑みたいと言う夫なのでお昼ごはんは軽め

バランスパワー 1袋2本入り

バナナ

トマトジュース

 

【おやつ】14時


f:id:dangosanx:20220404091229j:image

ずいぶん前に買ったアイスを夫とはんぶんこ

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220404091534j:image

残っていた食材でみそ味の鍋

ファミマのおにぎりと青じそ納豆巻きを半分づつ

ビール1本

ハイボールいっぱい呑んだ

柿の種と6Pチーズ

 

またまた週末はお酒たくさん飲んでしまう

やらかしてますね

健康ならいいんだけど

たくさん飲むと血圧上がる

記憶喪失になる

肝臓やられる

いいことあんまり無い

もう少し減らしたい。。

ちょっとだけたしなむ程度ってよくわかんない

サンドイッチマンか ( ºДº)オイ

 

今日もお疲れ様でした ( ºДº)オイ

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期