レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

3/29 【55歳】【29日の体重62.1kg】企業努力に乾杯🍻

29日の体重  62.1kg  前日比-100g ( ◜ᴗ◝)و 【身長159cm】

28日の血圧  (朝) 132/83  (夜)  未計測

体重増加も血圧が高いのもやっぱり飲酒や・*・:≡( ε:)

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220330082828j:image

コーンスープにオートミール10gとイージーファイバー入り

トシ・ヨロイヅカの焼き菓子

いちご

コーヒー

BSプレミアムで大好きだった芋たこなんきんが始まっちゃって

そこから朝ドラ→こころ旅→地上波の朝ドラまで

1時間もドラマのために座ってるよ

でもまあ、賃貸マンションなので

朝からドタバタ家事をすると騒音問題あるから

ここはドラマタイムでよいのではないかね。

 

【お昼ごはん】11時半

f:id:dangosanx:20220330083217j:image
f:id:dangosanx:20220330083220j:image

マイサイズの蟹あんかけを使ったとうふ丼

鯖の水煮缶入りわかめスープ

小麦胚芽のクラッカー

オレンジは食べず

桑の葉

 

【おやつ】

f:id:dangosanx:20220330090105j:image
f:id:dangosanx:20220330090108j:image

無印のチャイ

冷やし焼き芋

 

【晩ごはん】18時半

f:id:dangosanx:20220330090211j:image

f:id:dangosanx:20220330090356j:image

冷食でオートミールチヂミというものを見つけまして食べてみました〜もちもちでおいしかった!

カロリーは書いてあるのですが糖質はわからず。

簡単な計算方法があったはずですが(不確か)

そんなに糖質もないと思われます。

あとは 蒸し焼売

サラダ  リーフレタス、トマト、とうふ

ノンアルビールとノンアルサワー1本づつ

まだ食べてないけど冷食で糖質オフのお好み焼きも買ってあります。

売れていると聞くので期待大。

世のヘルシー志向に企業がじゃんじゃん参入してきて

最初はハテナな味付けが多かったものも

企業努力のたまもので最近はほとんどハズレはなくなってきて良い事です。

 

今日もお疲れ様でした ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期