レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/26 【55歳】【26日の体重 61.4kg】気分転換に食べることをしない

 

 

26日の体重  61.4kg 前日比+100g (༎ຶ⌑༎ຶ) 【身長159cm】

25日の血圧 (朝) 129/80  (夜)  未計測

頭痛が酷かったので血圧高めかなと思ったけどそうでも無く

でも体重は増加傾向。落ちる気無し。

まあね、更年期ゾーンですし

流れに身を任せてゆるゆるといきましょか( ´ー`)

ここで無理すると絶対にダイエット放置プレイorリバウンドですよ。

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220427084841j:image

コーンスープにオートミール10gとイージーファイバー入り

バナナ&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

パイナポークッキー3個

コーヒー2杯

トマトジュース

 

【お昼ごはん】12時

f:id:dangosanx:20220427085016j:image
f:id:dangosanx:20220427085010j:image
f:id:dangosanx:20220427085013j:image

マルちゃんの焼きそば

目玉焼き&ウインナー

小林先生の健康みそ汁にほうれん草、オクラ、高野豆腐、切り干し大根、生姜入り

冷やし焼き芋

無印良品の生姜ほうじ茶

生姜ほうじ茶大好きなのねん

どんだけ生姜好きなのよ

生姜芸人。

 

【晩ごはん】

 

f:id:dangosanx:20220427085309j:image

2日間頭痛に振り回されてへろへろだったので

あるもの食べましたってやつ。

ウインナーはお昼の残り

酢たまねぎ

リーフレタス、ぶろっこり、トマト、蒸しかぼちゃ、アボカド

ノンアルビールとノンアルサワー

炭酸水

 

うーん?自己分析すると

お天気のせいで体内の流れが溜まってるって感じかなあ

動きや食べてるものは普通だけど

増加傾向やベンPなのは流れてないってやつね

そうそう、ぜんぶお天気のせいですわ

北欧は夜の時間が長い季節に日光浴ができないから

体調を崩しがち

補助的なサプリがあるって聞いたような気がする

最近はコロナ禍に加えて世界情勢やそれに伴う物価上昇とかね

気が滅入る情報しかないでしょ

見たくなくても最低限のニュースは見ちゃうから

やっぱり気分転換はすごく大事( ◜ᴗ◝)و

ここで食べることに方向を向けないのも大事。

わたしは掃除やお片付けがいい気分転換になります💪🏿

もちろん、ダイエットをしてない人や体調が悪い人は食べることで良くなることが多いから

あくまでわたしの場合は、です。

 

今日もお疲れ様です( ◜ᴗ◝)و

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期