レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

【73.5kgからのダイエット】2022年3月の振り返り

f:id:dangosanx:20220401143242j:image

MAX  62.8kg (3/7)

MIN   61.3kg (3/26)

1か月で マイナス1.5kgダウン\(^^)/

 

2021/5  MAX73.5kgから

TOTAL 【マイナス12.2kgダウン】

【身長159cm】

MIN更新してます!(༎ຶ⌑༎ຶ)

やってること地味だけど結果はでてる!!!

リバウンドもなし╰( ⍢ )╯ウオ-

 

【3月のこと】

なんと先月に続いてまた生理がありました。

しかも今回は近年なかった経血過多で驚き。

慌てて生理用品を買いに行くも

こんな婆ちゃんがと思われないか恥ずかしかったです。

ここ2年ほど毎月ちゃんと生理はきていなくて

今回の2ヶ月続いてとかも驚きで、、

でも特に心配するようなことはなかったので病院には行きませんでした。

生理について以前、何か機会があれば書くと言っていたけど

簡単に書くと数日前に書いたこと

→父の偏食の話しで

子ども時代に栄養不足だったせいか

生理開始が高校生ぐらいの記憶です。

今の時代は小学生、早ければ3年生4年生あたりで始まるらしいですね

食べてるものが違うから比較はしないけど

当時でも遅いほうじゃないかなと思います。

そして子を3人生んでるのでこの年齢でも生理がぽつぽつあるんじゃないかなと、、勝手な自己診断ですが。

生理前に便秘になってたのでまた生理くるの?って予感がありました。当たり。笑

 

更年期症状について→

首の寝違えと酷い頭痛は更年期症状?

頭痛は更年期にあるあるとは聞いているけど

その日だけでした。

便秘のほうはイージーファイバーを欠かすことなく飲んでいるので快適です💩

わたしにはあってるイージーファイバー🙋🏻‍♀️

 

皮膚疾患について→

体の痒みと手の湿疹が酷くて病院に行きました。

手の湿疹が酷いので料理も冷食やお惣菜に頼っています

夫がそれらについてまったく気にしないどころか

喜んで食べてくれるので助かってます(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

食事について→

いつも似たようなものばかり食べるけど

バランスはいいと思います

が、

週末のアルコール量が多いね

反省。。

とりあえず今日は夫が会食で欠食届けが出てるので

ぼっちで宴会しようにも今日はお休みしようかなと思います(あくまで予定)

 

4月の目標→

はい!60kgを切りたい!!!!!

無理はしない!

でも頑張る╰( ⍢ )╯ウオ-

 

それでは4月もどうぞよろしくお願いいたします

┏(I:)ペコリ

 

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期