レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

4/17 【55歳】【17日の体重61.2kg】そうは問屋のダブル鮭

 

 

 

17日の体重 61.2kg 前日比+900g(´▽`) '`'`'` 【身長159cm】

16日の血圧  朝夜ともに未計測

お酒飲んだ翌日は血圧高いのであえて計測しない。プン

しっかしえらい増量ですなあ。

簡単に60kg切りはさせねえってやつですかそうですか

そうは問屋が卸さないのね。

すき焼きおいしかったからいいのさー!負け惜しみ!

ちなみに我が家のすき焼きは豚肉です(^🐽^)

 

【朝ごはん】8時

f:id:dangosanx:20220418085152j:image
f:id:dangosanx:20220418085155j:image

朝から予定があったので自宅でコーヒー飲んでから

イオンのフードコートでマックモーニング。

これにソフトクリームもあるよ。うふ←バカ

 

【お昼ごはん?】13時

f:id:dangosanx:20220418085318j:image

朝食べる予定だったパン。

おいしかった〜!

 

【晩ごはん】18時

f:id:dangosanx:20220418085359j:image
f:id:dangosanx:20220418085357j:image

サーモンのお刺身〜大葉とアボカドを添えて〜

焼き鮭1枚

サラダ  リーフレタス、キャベツ、トマト

黒胡椒せんべい小さめのやつ1枚

ビール1本

ハイボール2杯

夫にサーモン食べたい焼き鮭食べたいと無意識に訴えていたんでしょうね

ダブル鮭かぶりまくりのメニューでした。

っと、ここまで記事を書いてうっかり消すミス

_(:3 」∠)_

月曜日から疲労感満載\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

やることいっぱい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

今日もお疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

#ダイエット

#レコーディングダイエット

#50代のダイエット

#更年期