レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

73.5kgからのレコーディングダイエット

Twitterから引っ越してきました。

今日からこちらで

レコーディングダイエット始めます。

【なまえ】  しらたまだんご

【年齢】今年55歳になります

【ダイエットのきっかけ】

更年期を迎えて体にいろいろ不具合がでてきました。

婦人科→若い頃に無理したダイエットにより

子宮筋腫、子宮腺筋症、からの重症レベルの貧血

婦人科疾患からの甘えで飲食をないがしろにした結果

肥満になりいろいろ数値が悪化

血圧も高くなりましたが

投薬まではギリギリいかない数値にて要観察中

太り過ぎからくる変形性膝関節症でリハビリ通院中

更年期からくる皮膚トラブルで通院中

ホットフラッシュは知らない人と話すと滝汗タイプ

だいたいこんなところ。

 

2021年5月  MAX体重 73.5kgでダイエットスタート

身長159cm

レコーディングダイエットと少しの運動で

2022年 2月  62.6kg(2月22日現在)

変形性膝関節症なのでウォーキングもあまりよろしくないそうですが

当時から10kg以上痩せたので膝の調子は良いです。

 

【プライベート】

 

子は3人 →全員大学をでてから独立

今年3歳になる可愛い孫っちがいます(◜ᴗ◝ )

夫は転勤族なのでついて歩いてます。

 

【ダイエットの目標】

 

2022年の夏には55kgを切りたい

できたらもう少し痩せたい

もちろん健康的に痩せたい!

 

【わたしのダイエットのやり方】

 

レコーディングダイエット

ゆる糖質をこころがけています

目安は  1日  1300kcal

アンダーカロリー大作戦ってやつ

塩分にも気をつけます

食べることは楽しいですね( ; ; )

 

体の調子を見ながら少しの運動

プールでウォーキングをしていたのですが

コロナウイルス感染防止のためお休み中(-_-;)

 

よろしくお願いします(◜ᴗ◝ )

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村