レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

2/24 【55歳】【今朝の体重62.7kg】冷えると思ったら

今朝の体重  62.7kg  前日比+100g 運動量が少ないから増える

昨日の血圧  (朝)127/89  (夜) 130/79

 

【朝ごはん】7時半

f:id:dangosanx:20220225072124j:image
f:id:dangosanx:20220225072121j:image

五穀米赤飯1個に味付け海苔3枚

高橋先生の健康みそ汁に豆腐、蒸しかぼちゃ、冷凍ほうれん草、生姜、イージーファイバー入り

りんご&バナナ&きなこ入りカスピ海ヨーグルト

コーヒー2杯

お赤飯好き💜

 

【お昼ごはん】13時半

f:id:dangosanx:20220225072505j:image

微妙な時間になってあわてて食べる

焼き芋半分

わかめスープに追いわかめ、切り干し大根、高野豆腐、生姜入り

りんご1個

青汁

黒豆茶

 

【晩ごはん】18時半

 

f:id:dangosanx:20220225072747j:image

腸活丼→豆腐、納豆、アボカド、トマト、キムチ

味付けはぽん酢

焼きそば

目玉焼き

ノンアルビア

おなかが空き過ぎて海苔やごまをかけ忘れ雑な作りになる丼

 

昨年の12月ぐらいから何だかお尻が冷えるなあと思っていて

それはよく行く飲食店の内装がコンクリート打ちっ放しで

椅子はクッションがないものだから?とか

厳寒期だから冷える?

でもここ1か月ぐらいは自宅でも強く冷えを感じて

さすがにおかしいなとネットで調べたら

加齢による筋肉力の低下で冷えるとのこと、、

(お店や人のせいにしてごめんなさい( ;ᯅ; ))

ああ、そうですか

加齢ね

更年期ね

何でもかんでも加齢ね

しつこく加齢って言わないで!!!

わかってる!!!!!笑

このあと

お風呂でしっかり温めても

寝る前は冷えピタジェルシートみたいな

冷え冷えお尻になっててがっくり(༎ຶ⌑༎ຶ)

週末にいろいろ対策考えます。。

 

今日もお疲れ様でした(◜ᴗ◝ )

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村