レコーディングダイエット@しらたまだんご

#アラカン #159cm MAX73.5kgからのレコーディングダイエット

2/23 【55歳】【今朝の体重62.6kg】休日の憂鬱

今朝の体重 62.6kg  前日比+100g  【身長159cm】

昨日の血圧 (朝) 123/77  (夜) 114/79

 

【朝ごはん】7時

f:id:dangosanx:20220224063620j:image

ベーグルサンドひとくち

(生ハム、リーフレタス、からしマヨ)

バゲットサンド

(リーフレタス、ツナマヨ)

ハムエッグ

ハッシュドポテト

コーヒー  イージーファイバー入り

前日の晩ごはんが早かったのでおなかが空いてたくさん作ったけどすぐおなかいっぱいになってしまい。

すぐにおなかいっぱいになるのはいいんだけど

2〜3時間すると空腹感がきて困るの繰り返し。

 

【お昼ごはん】12時

 

f:id:dangosanx:20220224062147j:image

お刺身御膳

お刺身はこの半分だけ

ごはん少なめって言えばよかった(༎ຶ⌑༎ຶ)

ほとんど夫にお願いした(ごはん党の夫)

ごはんを少なく食べる習慣がついてるので食べたのはだいたい100g弱かと思う。たぶん。

 

【晩ごはん】17時

f:id:dangosanx:20220224062742j:image

 

ケンタッキー(ナゲット2個、チキン半分、クリスピーひとくち)

サラダ(リーフレタス、トマト、蒸しかぼちゃ)

れんこんとひじき煮

枝豆

黒ビール1本&ハイボール3杯(薄め)

 

休日は夫にあわせた食事になるのでカロリーオーバー。

とくに休日前日はお酒の量もすすむので悩みどころ。

夫にしたら唯一の食事相手がダイエットで何も食べないって寂しいと思う

平日しっかり落としてきても休日に食べたり飲んだりで一進一退。

工夫して頑張りどころ。。

 

今日もお疲れ様でした(◜ᴗ◝ )

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村